You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
SA雑記 -vol.1-
さてお久しぶりのSAの日記!
まぁ、イン率は前回の記事のようにもうほぼしてない状況ですww
でもちょっとしたことがありまして今回は愚痴内容です('A`)

気分悪くなったらすんません。
見たくない人は他の記事でも読んでくださいまし( TДT)

まぁ、とりあえず押してみたらいいさ!
サドンアタックランキング
さてSuddenAttackで始めた当初からお世話になってたクラン【早く逝き隊】が解散しました。
たくさんの思い出とかあったくらんだったのでとても残念っす。


amarecco0039.jpg

↑戦績とかは昔のもです。

いろんな大会に出たり、VC導入するのどーするの、こーするのといろいろ
調べてみたり。
いろんな人勧誘したりして大きなクランになりましたわ。
マスター:congさん、となりの嫁とさんにはいろいろお世話になったっす!

まぁ、今回の解散の理由はマスターから聞いてますが多少俺も同じ気持ちではあります。
なんかあんまりすっきりしないというかなんというか。
嫁さんが激怒するのは珍しい言うてましたけどこれはちょっと怒っても仕方ない。
まぁ、どういったいきさつがホントなのかはよくわからないので真実はどうなのかは
わかりませんが話を聞く限り気持ちのいいもんではなかったかな。

クラン運営俺もしてる身なのでわかるところもある。
前の【早く逝き隊】のメンバーとはもうCWとかすることもないと思いますが
congさんがまたそのうち作るということなのでそのときはまた
一緒におやじクランでも作ろうと考えてますwww

この2年半くらいかな?!
このクランではホント楽しかったです。
SAは基本まったりとまたやってます。CWだけは楽しいからね~('A`)
復活するまではまたりと野良したりどっかのクランにでも遊びに行くことにしますわい。
誘っていただけるならいつでもおkですんでwww

完全なる愚痴日記になって申し訳ない。
スルーしてくださればおkですんでwww
ではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/201-4108dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
