You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ヤバイっす@@
今日はもうaimは定まらないし、反応は遅いで最悪です ( ノω-、)

SRのQSがなかなかできません。。ウェアで練習あるのみなんかな★

それと動画うpしてる人たちはなんのソフトでエンコしてんだろ(´・ω・`)
無知な俺に誰か教えてください。

今日はダメダメな1日でした★





スポンサーサイト

テーマ:SA(サドンアタック) - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
No title

ハシミコフさん>>
コメありがとうございます^^くだらないブログですがよろしくですww
ほぼサドンアタックにはinしてるんで声かけてください(*^-゚)vィェィ♪
【2009/01/30 18:15】 URL | ☆マサムネ☆ #- [ 編集]

No title
また遊びに来ます^^
ゲーム内で会えたらそのときはよろしくです^^
【2009/01/30 13:47】 URL | ハシミコフ #- [ 編集]

No title
こんにちは^^

わからなければ、また尋ねて下さい^^

自分がやった感想的には、virtuaiDub1.8.8とMediaCoderでエンコする方法がとても簡単でした。

気にせず、尋ねてくださいね^^

相互リンクの件、了解致しました~^^
当ブログリンクをマサさんのブログに貼り付けして頂けましたら再度連絡下さい^^

お待ちしておりま~す^^

日本國-HEAD-SHOTでした。
【2009/01/30 13:41】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/2-863f6832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
