You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
AVA雑記 vol.1
( 」゚Д゚)」こんちゃ

昨日もまたAVAにてCWしてきたさ~!
まずは戦績から~。

ScreenShot00044_20100916233651.jpg

まずはCrunkyさんとのCW( ゚д゚ )
この試合は久しぶりのSRやりまんた!
いつもの通り立ち回りはうんkでしたな~。SONSにも言われたがねw
立ち回りとカバーをどないかせんといかんと。
まぁ、その通りだがもっと楽しくやりたいのw

ScreenShot00043_20100916233652.jpg

Chu・Chuさんとの1戦!
残念ながらの敗退。俺、クウキwSRやったけど全然当たらない、ストッピングが
できてないで/(^o^)\


ScreenShot00042_20100916233652.jpg

vs CEOさん。
最初、階級見た時点でやばっと思ったがうまく攻めも防衛も
噛み合った1戦かな!
さすがダニエル(^ω^)
連続3キルは惚れるとこやったなw

久々に平日で7人も集まるとはwちょいとビックリだ!
明日は金曜だ。がっつりAVAするとしようか(n‘∀‘)η

おせーおすんだー!!
A.V.A ランキング
JACK POT!明日まで!!

「TOKYO GAME SHOW 2010 FPS 甲子園」 に参戦致します!
各運営会社から選抜された代表者5名が参加し、
“FPSの臨場感、迫力、楽しさ”をPRする為のイベントになっております!
なお、FPS甲子園開催に関連しまして、“JACK POTイベント”も実施をさせて頂きます!

AVAメンバー
・うたたね 様
・CherylNome 様
・チュパチューパー 様
・Darkよっぴー 様
・Rabi*miNa 様

上記のメンバーがAlliance of Valiant Arms代表チームである、
TEAM アヴァレンジャイ
に決定しました。
皆様のご声援をお願い申し上げます。

AVAが優勝できるかを応募して10,000Euroですお(ヽ゚д)クレ

他のFPSはWR,SA,AD,CF,SF,STINGからの
参戦だそうで!
AVA以外はスポーツ系が多いかなw
SAは俺もしてるからまぁ、どうなんでしょw
結果は見てみないとわかりませんな( ゚д゚)ハッ!

詳細はこちらどうぞ!

FPS甲子園

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/174-ccc7c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
