You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
にっき!最近のことなど!!
ども、おひさすぶりですil||li(つิ^ิ`。)
まぁ、最近のことなど私的なこと多いですがたまには
書いてみますかな。。
とりあえずさ・・・

仕事忙しすぎるよね。

加えてさ、最近はプライベートもゴタゴタありましてね。
それは女性だったり、友達だったりいろいろと・・・

そりゃ、生きてればいろいろあるってもんでねw

そういう波に揉まれてるわけですよ(´◉◞౪◟◉)
胸揉むのは好(ry



だめよ、若い子はこんな日記見ちゃ(。・ω・)ゞ
汚い大人の一面さw

そんなこんなんで動画も生放送も全然してないので
忘れ去られてる頃でしょうねw
AVAのクランも半分、崩壊しかけてるというね(´・ω・`)

インしてないから仕方ないかなと・・。
BFBC2にいってたのもあるし、なんともいえないね。

それに今ここで言っちゃいますが・・・

最近ガチ志向に疲れてしまった。
こう、マッタリとそしてバカ話しながらやりたいなと
思ってきたww
ネタをやりながらしたりとかふざけ合いながらというかね(´◉◞౪◟◉)

おっさん化してきたかなw
強さを求めるのも悪くはないけど、負けるのは嫌な人もいるからね~

なんか最近そういう風に思えてきましたね~

笑って楽しくまったりゲームしたいっす(●´ω`●)ゞ

動画もネタに走ってしまおうかと思ってますね、これからは!
ま、今回はただの独り言ということで気にせず~'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/160-6148996f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
