You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
生放送での活用できるかな??
どーもー(´◉◞౪◟◉)
昨日はひさびさにSAやってきた!!
クソったれAimがAVAだけではなくSAでも発動www
もう嫌だわil||li(つิ^ิ`。)

さて生放送しているおいらですがいろいろと
良いものをみつけたのでご紹介を!!

最近はニコ動よりもjustinでやっていますが
コメントを読み上げ昨日がニコ動のようにないのが
難点でしたがそれもなんとか解消!w

使用するのは、
*IRC(LimeChat2)
*棒読みちゃんorソフトーク

詳しくは以下省略ですが、参考したのは以下のサイトです(*´ω`)ノ 

参考1・すとりうむさん

参考2・愛飢男さん

上記は参考にするとホントいいですよー(´◉◞౪◟◉)
生主さんとかはしってるだろうけどね!w

あとはUSTREAMとIRCを連動させてそして棒読みちゃんと連動させれば
いけちゃいます!!

USTREAMのアカウントはとらなきゃいけないですけどねw
それは簡単なんでアカウントとりたいのならググレば簡単にいろいろ
サイトでるんで大丈夫たい!

一応、参考に下記に・・・・

Ustreamのwikiです(*´ω`)ノ ハィ
http://usy.jp/ustream/index.php?FrontPage

そしてこちらのjustin、Ustream、IRCなどなど準備できたら
こちらにそれをぶっこむ!!!!

http://lonsdaleite.jp/stream_player/

amarecco0033.jpg

こんな画像でるんでいろいろ書いていくと・・・


amarecco0032.jpg

こういう風なjustin、Ustreamの配信画面とコメントが一挙に見れると
いう素敵なもんができあがりー(*`д´)b ♪

そしてUstreamとIRCが連動してるのでコメントを先ほどの画像のとこで
書くとIRCに転送、そしてIRCから棒読みちゃんに転送って形で読み上げが
できるということになります!!!

UstreamでコメントIRCに転送棒読みちゃんに転送見事、読み上げ成功!!

となるわけです((φ(・д・。)ホォホォ


昨日、俺も四苦八苦しながら3時間かえけて成功wwww

それとニコ動のような、番組表なんてサイトがあった!
justinとUstream両方対応してるからなかなかよいねw

ニコ動、実況者で有名な蚊(か)さんやうんこちゃんもいるので
ちょっとビックリwww

ヒマなとき覗いてみてください!
俺も登録してるから見てくれてもいいんだからね///

*Ustream Checker

*みんなで作る My Checker

*みんなの放送ってなんだ

そして最後においらのjustin、Ustreamの放送ページを(●´ω`●)ゞ


みんな見に来ておくれ☆ミ

☆とぅーはーさんの配信ページ☆


長々と久々に書いたから疲れたぜよil||li(つิ^ิ`。)
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/156-4436a294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
