You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
「好きな「詩」はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな「詩」はありますか?」です。

寒い寒い冬の日は、どうしても、お家にこもりがちになって、
暖房器具と仲良しになってしまいますよね…
皆さんは、お家ではどんな風にして一日を過ごされますか

私は、のんびりと本を読んで過ごす事が好きなのですが、
特に詩集が大好きで、よく読みふけっております

短い言葉の中で...
第885回「好きな「詩」はありますか?」


-----------------------------------------------------------------------------------------

好きな詩ですか~

なんだろなぁ~

『「がんばれ!」と背中を押したのも

「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも、

あなたでした。』

これはなかなかいいね(●´ω`●)ゞ

詩っていうより最近よく見かける3行ラブレターですねwww
こういう相手見つけたいわい(´◉◞౪◟◉)

『きみは左利き

 ちょうどよかったよ

 僕は右利きなんだ。』


これもなかなかおつなもんですな(*´ω`)ノ 
手を繋ぐのがちょうどいいってかぁ~~~!
にくいぜ、このヤロウ!!w



ということで、最近仕事が忙しくてなかなかゆっくりできていないwww

昨日も前日が睡眠時間2時間だったもんで死んだ orz

今日はちょろっとAVAいこうか(´◉◞౪◟◉)

SAは全然行けなくてホントすんません!
RaFRe...*マスターのザバスさんは試験のため長期離脱とのこと。

まずは試験頑張って、あとでゆっくりSAしやしょう(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

>『「がんばれ!」と背中を押したのも

「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのも、

あなたでした。

しょんぼりした。
【2010/01/23 17:45】 URL | 桐 #pamUQ3n2 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/141-94d91f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
