You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
いいものを見せてもらった(`・ω・´)ゞ

昨日は、SACTLのオフライン決勝戦でしたね!
いやぁ~Opayaさんの会場中継から見てたけどおもろかった☆
俺も行ってみたかった。

でも、東京は怖いとこだお(´・ω・`)


すごい人いたしね!
おにゃのこもいたwww
やっぱりSAは女の子も増えてきたからいたんだね(●´ω`●)ゞ

優勝はNabdでしたね。
準決勝からかなり激しかった!
決勝戦は、最初の第1戦でNabd負けたから
あれまぁ~と思いきや、
やっぱり強かったNabd!!

プロバンス、オールドは立ち回り、作戦が見事に決まったって
感じでした!
個々の能力は均衡してたと思ったので
最後はやはりクランとしての連携が鍵だったのではと・・・

昨日は決勝見てから感化されてほぼSAに!w
でも、クラン員がほとんどいなかったil||li(つิ^ิ`。)

自分にあってなかったのか、脱退しました!
SAではクラン戦がやっぱりしたい(`・ω・´)ゞ

AVAいってもだれっもいなかったからつまらなかった。
せっかく大会に出てるからクラン戦したい(*´ω`)
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

SAクラン戦したければ、戻ってくればおk!w

俺以外みんなかなりうまくなってるから、たぶんCW楽しいお

MAPもいろんなとこでやってるし、マサs帰ってきたらかなりいい感じになるかと。。。

って最近俺全くINしてませんが…wwwwwww
【2009/12/20 23:48】 URL | 雷電 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/131-b79ad3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
