You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
宣誓~~予告~~

どもこんにちわヽ(^▽^@)ノ

寝不足気味なマサムネですorz


仕事なのに半分目が開いてないという・・・。
これもSAのおかげだなガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ところで今日(3/10)の夜10時あたりからSA内で実況動画撮影したいと思います~(゚∀゚ )

ブログ見てる方で参加したーいという方はどしどしお越しくださいませ☆

できれば1-10とかに作りたいですが多い場合は2-5~10の間で部屋作ります[壁]=゜▽゜)ノ


興味あるかたはどうぞ~♪

それにしても実況する方が多くなりましたね☆
俺も忘れさられないようにしなくちゃww

相互リンクしていただいた方々本当にありがとうございます。
つまらない奴ですがどうぞこれからもよろしくですヽ(^▽^@)ノ

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/13-edada104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
