You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
あほぉ~il||li(つิ^ิ`。)
とりあえず、AVA動画もついにNo.29です(゚▽゚*)
次で30回目ですね☆

なんか企画やりたいなぁなんて思ってるけど
なんも思いつかないw

何か考えておきますお(●´ω`●)ゞ







もうアレだわ・・・

最近またもやニコ動は中傷ばっかやなぁ(´・ω・`)

AVAまで中傷ばっかw
ちょっと残念やねヽ(´□`。)ノ・゚動画でいいとこは
コメなくてミスのとこばっかにコメが集中とか。


まっ、これが底辺実況者の悲しいところさw

サドンアタックはゲームすらいろいろ沸いてるから仕方ないけど

AVAはちょっと残念でしたね(´・ω・`)


そんな奴はAKで頭パーんやで!w
TOP
この記事に対するコメント
AVA爆破大会~peercast杯~
この度AVA爆破大会~peercast杯~を開くことになりました。

ぜひそちらのクラン様にも参加していただきたいと思っています。
まずはこちらのHP(http://ava1taikai1.blog12.fc2.com/)を見ていただき
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260104927/
こちらにクラン名とクランマスター様の名前と大体のin時間と参加できそうな人数を
お書きください。

できるだけ気楽に参加できる大会を目指しています。
登録するだけであとはクラン戦を普段通りやっていただければ
大会に参加できるシステムとなっています。
まずはご登録いただけるとうれしいです。

何か疑問点、不満点、改善案などありましたら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/49040/1260106653/
こちらまでお願いします。
それではよろしくお願いします。
【2009/12/09 07:30】 URL | ちゅぱチューぱ大会 #DAkGn4Ng [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/128-54d4c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
