You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
おもろいでー(`・ω・´)ゞ


スパナチュおもろすぎるわぁ(●´ω`●)ゞ
今回で最後かなぁ?!

イケメン2人の兄弟はいいね!
俺的にはディーンが好きだわ(゚▽゚*)

かっこいいZE☆

でも、まだ2巻までしか見れてない。。
近くのTUTAYAが最近できて借りる人が多いから
貸し出しだ(´・ω・`)

そして、キャンペーン中だから尚更に・・・。

クソー早く見たい!!
そのせいでAVAもSAもおろそかになっているのは
秘密さ'`ィ(´∀`∩


あっ・・・

ここで言っちゃってるやん・・・。


とりあえず昨日うpしたサドンアタックNo.39を

どうぞ(´◉◞౪◟◉)


スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/127-30819498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。