You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
始まります'`ィ(´∀`∩

なんか久々に日記書きますの!
SAの日記なんてホントひさびさでございますww

来週の11日に発表がありますが、

SACTL 2009

amarecco0023.jpg
が開催されます!

ホントは出る気がなかったのですがなんか出るような方向に(*´・ω・。)σ
まぁ、出るからには・・・・

寝落ちしないようにだけはしたいと
思います!!!


さすがにね・・・w

2回連続はマズイよねww


昨日は勉強の合間にしてきましたが
かなりの時間やってもうたw

とりあえず久々にKDを晒しますおw
SARecordより~(´◉◞౪◟◉)
amarecco0024.jpg


昨日のKDは56か・・・。

目指せ60だからもっと頑張らないといけないということか(´・ω・`)
大会までは前みたいな安定感取り戻さないとな!

その前に明日の資格試験だわwww
どうしましょう。

過去問でズタボロでした・・・。w

半分、諦め入ってます。
俺ホントにksだわil||li(つิ^ิ`。)


OFP:DRもDLC&パッチきたからこれから楽しくなるというのに@@;
試験あるし、SAもあるんでちょっといけなくなるかもしれん(´・ω・`)
ごめんよ、グミチン。。。。


こっからはコメ返

とみぃさん

なにちゃっかり見てんだよwww
見てないと思ったからこっちに書いたのにw
いろいろ考えるのだよ、男子も(´・ω・`)


ダニちゃん

まぁ、女友達はそこそこいるけどね!
結局は友達でずっときてるから恋愛感情は
芽生えないなヽ(´□`。)ノ・゚
来年は大学でガンバ!!


サンちゃん

まだサンちゃんは若いからこれからさ!
いい恋愛するんだぞ(●´ω`●)ゞ
応援してますお!w


いつもさん

そうだね、きっとハ○ーポッ○ーに
なるんだねw
いつもさんもまだまだこれからさ'`ィ(´∀`∩


雷電

雷電とは同世代だからわかるやろ!?
あの頃してたことはもう
できないからなw

悲しいわな(´・ω・`)


TOP
この記事に対するコメント
No title
問題発生
あしたCOD4MW2の輸入販売開始。
まぁ買うんですけどSAの練習やばいかもしれん
【2009/11/09 16:33】 URL | いつも一緒だよね@オールド #- [ 編集]

No title
それ、寝落ちするっていう振りですか?w

ってか、俺マジで撃ちあいかくかくするから、ダーマセットを持ってネカフェ行こうかなー

ネカフェでやったとき、ぬるぬる動いてキモティー!!ってなったからな

スカイプとるか、撃ちあいとるか…

【2009/11/09 12:33】 URL | 雷電 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/121-da8883f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
