You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
にぱぁ~~~(´◉◞౪◟◉)


はいはい~!

GTA4の第6弾を投稿しましたよ~。
GTA4はホント、自由にやらしていただいてもうはちゃめちゃさ(●´ω`●)ゞw



最近は言わなくてもわかりますが、
OFPにどっぷりだす。

ただねーサーバーがひどいせいでなかなか安定しないのが
難点やね(´・ω・`)
まっ、気長にパッチを待ちましょう!

さて、さきほどね友人のブログを見て、今までの恋愛なんかを
思い出してみたりしてましたわ!w

mixiも見てる人いるならわかるでしょうがね~
最近、別れもありましてねww

変に、恋愛ってもんにたいしてちょっと考えたわけでしてwww
ニコ動の櫻井さんの曲を聞きつつ感傷に浸ってるわけです(*´・ω・。)

こっからは追記にでも書くかなwww

このブログたまになんのためのブログ
なのかわからんくなるなwwwww



まぁね、追記にしたところであまりおもろくないがねw

今までとりあえずいろんな人と出会い、
いろんな恋愛してきたわけでそれがすべていい思い出かな~

学生の頃とかってさ、登下校を手繋いで一緒に帰ってみたり、
昼休みを中庭で話したり、べランダで話したり、帰り道にある公園のベンチで
話してみたり・・・・

なんか今、思えばあの頃とかが一番、楽しかったんかなぁって思うなw

お金とか時間がないもんだからなんとか一緒にいる時間を作るのに必死に
なってみたりさ。

夕日を見ながらチャリンコで2人乗りして帰っていたあの日はなんか恋愛して
るなぁーって感じだったなw

今は別れてしまった人たちはどこで何をしているのかわからないねー。
たまに何してんのかなーとか考えてしまうねw
特に、その人との思い出の場所とかを通ったときとかにね(゚▽゚*)

1番の俺の中での思い出っていうのが、、、

冬の寒い夜に、時間がなく行くとこもなく公園のベンチで2人でくっついて
話した1時間。雪も降ってきてたけどそれでもコートをかぶって話してた
あの時はなんか幸せだったし、よく覚えてるw

まぁーバカじゃないのか!!っていう人が多いけどねww
あの頃はこんなことだけでも幸せとか感じられたんですよ!!

こうさ、2人で1つのホッカイロを交互に使って、俺のポケットで手あっため
合うみたいなクサイこともしてましたよwww

今ではいい思い出さ(●´ω`●)ゞ

もう学生の頃のような恋愛はできないんだろうなって思うとちょっと寂しいよねw
もう大人だからそれなりの恋愛になるだろうしさ。。

たまにはみなさんも昔の恋愛なんかを思い出してみてはいかがかな??

そんなときには曲たちを聞くとしっぽりとしますわよ(´◉◞౪◟◉)



 ▲celluloid 歌ってみた 【che:櫻井】



 ▲just be friends ~piano ver~ 自由に 歌ってみた 【che:櫻井】


  長々と恋愛について書いてしまい申し訳ないでした'`ィ(´∀`∩
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
NoTitle
いやー分かるわ

高校時代のおしゃべり

ベンチに座ってしゃべるだけで楽しかったのー

欲って怖い…
【2009/11/06 12:45】 URL | 雷電 #- [ 編集]

NoTitle
恋愛なんてしたことないし今年ついにヤラハタだよ。
魔法使いになるんだよきっと
【2009/11/05 16:56】 URL | いつも一緒だよね@オールド #- [ 編集]

NoTitle
デートとかしたことないからわかんないや( ;∀;)
現役中学生の悲しい一言でした^q^
【2009/11/04 15:36】 URL | SONS #- [ 編集]


何悲しい事語ってるんだーw

彼女欲しい…というか友達ぐらいの人がいればいいよね。まぁ…時間が解決して…くれないか(T_T)

現役高校生の戯れ事でした。
【2009/11/04 11:14】 URL | ダニエル #SJMMuUIM [ 編集]


男の子もそんな気分になるんだね(・ω・`*)
まちゃむねゎ感傷に浸るキャラぢゃないと思ってたからビックリした
あたしの文才のせいか
【2009/11/04 09:06】 URL | とみぃ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/120-bebb3293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
