You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
むにゃむにゃ

やっばぁいなぁ(´・ω・`)

最近、寝るの遅くてついに今日・・・

がっつりと寝坊 Zzzz・・

こっぴどく怒られました。
もう最悪だす。。

そしてついにOFP:DRきたコレェェェェェ(´◉◞౪◟◉)


ブラクラの最新刊のはつばぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ(*`д´)b ♪

P2009_1028_000943.jpg

以下はOFPネタ☆


まず始めに・・・

AVA,SAクラメンさん。またイン率下がります@@

OFPおもろーーーーーーーーーーーーーです(゚▽゚*)
リアルでなかなかいいっすわ!
敵がどこにいるかわからんwww

草とか結構多いし、あとは英語ばっかなんで単語でなんとか読解ww
ガンシップがホントおっかないわー(´・ω・`)

1発あたれば即死やもんw
逃げるだけで精一杯w
さっきまでオンラインで兎、グミ、いつもでやってきましたでやんす☆

ちょっとラグがひどいのとサーバーが安定してないせいか
なかなかスムーズには始められなかった。

こればっかりはサーバー強化のMODでなんとかしないときつい。。
でもみんなとやるとおもろいわ!

兎を狙撃できましたしwww
明日は、デスマあたりをみんなでやりたいのー(。・ω・)ゞデシ!!

機会があれば動画あげます!
でもさ、8日に試験あるから勉強しないともいけないんだがなーΣ(゚Д゚;o)

ヤバイヤバイ。。
OFPに夢中になったらヤバイなぁ。。。


GTA4は絶賛、動画うp中です(`・ω・´)ゞ
そういや、AVAのほうでクランに入隊したいとメールきました!
動画でも入りたいという声が出てきたのでそろそろ第3期を募集かけようか
迷い中だわ~★
どうしましょうかね(o;TωT)o"


スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
クラン
募集書けるんですか?楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ
【2009/11/02 22:26】 URL | <( ̄∇ ̄)ゞ #sSHoJftA [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/119-416a0132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。