You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
AVAへタレ実況!? No.26

プリズンブレイク-Escape-を初プレイで実況してまいりました。

なんとクリアしちゃったのねーん(`・ω・´)ゞ
俺はなんもせずに空気でしたww



編集も頑張ってみたので感想お待ちしてます!

AVAの今後について追記に書くので見たい方のみどうぞ!
長いです。多分w


前回の記事で、クラマスを委任という話をしましたが
前言撤回をしたいと思います。
クラマスとしてはクランにいつづけることにします。

まず、なんでそんなことを思ったのかということをちゃんと話してなかったので
ここに書こうと思います。

最近、AVA,SAともに動画を撮るためにやってるような気がしてならなかったのです。
AVAのほうは特に・・・。

ということで一時、リフレッシュ期間というか、まぁ小休止をはさもうと思ったわけです。
それでクランを任せようと思ったのですがちょっとそれは間違ってましたね。

クラメンとちゃんと話して気づかされました。


AVAのクランというのは、動画が元でできたクランのようなもので俺のことを動画で
知った人たちがほとんどでした。
その俺がクランを抜けて誰かにクラマスを委任したとしたらそれはもう別のクランですよね。
考えが甘かったよ・・。

そして、最近のクラン内もちょっと大変なことになりつつある・・・。

*まずはクラン員が増えてしまったこと。
この原因は俺にあると思います。勝手にSAのクラメン達をいれてしまいそれが引き金に
他のAVAメンバーもフレとかをいれてしまって、正直、今は収拾がついていないのが現状かな。
このことは本当に申し訳ない。

*あとは挨拶、マナーかな。
新しく入った人とかなんですができればイン、アウト時には挨拶をしてほしいと思います。
動画でも結構、知られてるうちのクランなので最低限のマナーは守って野良とかもして欲しい。


それでなのですが、これからのクランについて下記に書いていきたいと思います!

その1

まず、オフィサーの権限をなくしてクラン加入させるのはマスターの俺だけにし、クラン員の増員は
前のように募集をかけた上でしていこうと思います!


その2

挨拶やマナーは最低限守ること!
上記でも言ったようにニコ動で知られてるクランなので野良しているときでも暴言等は
やめましょう!

その3

これからはイン率等がいちじるしく低い方は除隊させていただくことになるかもしれません。
人数が多くなりつつあるので管理も含めです。

とりあえず今、いるメンバーを固定とし、頑張っていきましょう!


メンバーの募集をかけるときは動画にて告知しますので。
フレとかからどうしてもというときは要相談します。その場合はクラメン全員で!

というような今後のクランの方針というかなんというかをまとめてみました。

いたらないマスターではありますが、みなさんのお力をいただいてこれからも頑張ってまいりたいと
思います(`・ω・´)ゞ

【クラメン達へ】ここのページでAVAクランの中での要望を存分に書いて
みんなでぶっちゃけよう!


言いたいこと言わないと時にはわからない時もあるので!!
 
そして、近々クラン専用のHPまたはブログを開設しようと思いますのでよろしくん(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/114-6dd039e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
