You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
なえっちんぐ~[壁]∀・)ん?


え~~~~~~~~~~~、



あの~~~~~~~~~~~~~、



すんません、ちょっと萎え萎え気味なあたいですwww


SAもAVAもちょいと萎えっちんぐ~でございます。

ということで小休止はいま~~~す!



ということでですね、mixiでも書きましたが

AVAクランのマスターを一時、委任したいとおもております。

まぁ、クランもいろいろごっちゃになっちゃったしねw

委任する人はだいたい決めましたのであとでご本人に突撃訪問します(´◉◞౪◟◉)


動画のほうも、昨日実装されましたプリズンブレイク-エスケープ-を撮って
上げるようにはしますがそれ以降は未定ということで。。

楽しみにしていただいてる方には申し訳ございませんが、休憩時間をいただくのをご了承
ください(´・ω・`)


でも!!!!!

SAとAVAは動画あげるのを休みますが、CoD4とGTA4を中心にあげていこうと
おもております(。・ω・)ゞデシ!!

この前、続きはよやれ~と兎汰に言われたのでw

こんなおいらですがこれからもお願いします。。

lagoon-0549.png
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
NoTitle
委任はグミかM4あたりか・・・一時とはどれくらいやぁー。
まぁ動画が全てじゃないんでゆっくり楽しんでいってね!!!
初期にも言ったが(M4に言われてるが)掛け持ちはキツいよね。AVAクラメン一同気長に待ってますよ。(´◉◞౪◟◉)
後今日中(10/9)にクランマークの連絡来るらしいからよろしくです。
【2009/10/09 18:08】 URL | ダニエル #d3xRQPUk [ 編集]

SONS
マスター委任かー

OFP2とかも直でるから、がんばろうね
【2009/10/09 02:47】 URL | #- [ 編集]

NoTitle
マスター委任?! だらしねえな!!

なんてな@▽@
仕事忙しいとどうしても難しいですよね
ましてやFPS掛け持ちなんて+動画撮影&編集とかっ
俺には絶対無理ですわw  歪みねぇな

とりあえず一区切りっぽいんで お疲れ様でした と言わせて頂きます

SA AVA休止で 他のジャンル動画あげるのも良いですよね
幅が広がればそれだけ実況の楽しみも増えますしね

これからもゆるーく 頑張ってください!
我らがグレデs・・・グレキルのトゥーハー!
【2009/10/09 00:26】 URL | M4J0R #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://twohands05.blog73.fc2.com/tb.php/113-71545930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
