You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
あと1週間

ふー、なんだかんだであっという間に式まで1週間となった。
なんかしっくりと実感ないんだけどねw
婚姻届とか手元にあるけどまだ実感が無いw
とりあえず、今はバタバタと制作物とか作ってる。そして、進行との
最終打ち合わせとか衣装合わせして本番ですね!

結構、いろいろ準備したり内容も盛りだくさんだから金かかったーw
式終わったらすっからかんだぞw
大丈夫かよ…

まぁ、質素でもいいんで2人で生活していきますよw

プロフィールビデオを今、映像に音楽つける作業でかなり四苦八苦w
音楽繋げるとか難しいw
うまくいくのか不安だけどやるしかないなw

準備は大変だけど、当日みなさんに楽しく過ごしてもらえるよう頑張ります!!
自分たちも楽しみたいし!
サプライズも準備したし、嫁さんを泣かせることができるかどうかですねw

5月3日 自分も一つ階段登るわけですがこれからも変わらず頑張っていこうと
思ってます( ´∀`)

ゲームする時間減るけどそれは仕方ないやね。
残念だけど。落ち着いてゲームもそこそこできる状態になればまたHeTaReとして
活動していきたいと思ってます!
それまでは時間あるときにちょこちょこやってますw

さ、6日からは沖縄!!!
すげー楽しみ(*´Д`)海はいって、水族館いっていろいろ回る!おすすめあれば教えて!

P.S.ご祝儀お待ちしてますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

TOP

