You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
AVAアップデート!

本日、11月30日にAVAアップデートありました。

まずは、アバカンオカンがジュエルカプセルで、64式がユーロカプセル

サプライズとのことでAMDがユーロ販売

3周年記念BOXが兵種ごとに発売 PM,RM,SR,ユーロ

PM;ベレスク、MP7 RM;FG,Groza,556,89式など SR;モシン,PGM,Katanaなど

課金レティクルが半額で発売

カルトクイズ[極]全問正解者の中から抽選3333名にDualBarbatos永久

SR専用MAP 「WINMILL」実装

ロビーとゲーム内でのWindowモードの変更可能へ

既知の不具合 デイリークエストを全てクリアしても補給ポイントが取得出来ない現象を確認しています。

こんなとこか。
とりあえず、BOXは3000円払って永久でるならいいが地雷もある。高すぎる博打。
そしてまたもや、BOXでのFG、モシンの撒き散らし。これでまた溢れますね^^
ため息しかでねーわ。
デイリーも直す気ないなこりゃ。ずっと言ってるもん。
ユーロないなら課金しようねって言ってるのかね。

Groza修正も頓挫したようで。
韓国では2012年には、FG,PARA,モシン,M4の修正を考えていると。
PARAとM4も修正したら意味ないだろと。修正の必要性を感じ得ない。

こりゃまた熱が覚めていくのがわかります。


テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

