You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
おにゅ~!!

おばんです!

さてとNEWマップ数戦ですがしてきました。
感想としましては。

・ロングが結構あるからSR戦が多い気がする
・空が開けているから空爆も多めかも
・高低差が激しいのでおっさんAimな俺には厳しい
・ちょっと広い気がする
・意外と障害物が少なめの気がした

とまぁーこんな感じ。
Noobな独り言なのでそんな真面目に聞かないでくださいw
うーん、自分的にはあまり面白みはないかも。
まだやりこんでもないし分からないけどねー。
キャリコさんも実装なったけどとりあえずは惹かれない
ので様子見ってとこ。
今はParaを使いこなしたい。
でも今日は5発ぐらい外してダニエルに負けた。
やっぱり自分には向いてないのか。

韓国では結構、リニューアルするみたいですね。
ケニーさんのブログに書いてあった。
韓国アプデ


大きなとこで
・C4設置したあとの爆発までの時間表示
・ラウンド時間が3分から2分30秒へ
・ラウンド毎のフリージング(待ち時間)の実装

こんなとこですか。
あとは女性うんちゃらとかクランレベルとかの内容です。
詳しくはケニーさんのブログへ。

日本に来るのは2,3ヶ月以上くらいかなー。
とりあえずwktkしながら待ってよう!

P.S.
FG持って後方でずっと芋って死ぬとかないからー。
そして、Aimモード多様しすぎな人多くね?もう少し使いわけ
ようよと突っ込みたくなる

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

