You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
AVACTL 2日目(反省会)
おばんです!

昨日はAVACTL 2日目でした。

第1試合 vs キラウエア火ZANさんとの1戦

メンバーは、結構ガチめのメンバーで出陣。
あまり多くは語りませんが、結果としては3-8でLose。

すいません、俺なんですが1KILLもしてないっていうね。
ホントすんません。
立ち回りもそうだし、Aimがホントいけなかった。相手に合わせるまでに時間がかかる
のがアカンかったなー。
そろそろちゃんとRM用の武器を固定しないと。
あとはラッシュの練習もしてみたいかな!タイミングやらが難しいなぁー。

ホント、1KILLもできなくてすまなかった(゚Д゚)

第2試合 vs ArcAdiAさんとの1戦

今回は俺はオブザーバーで待機。
正直、参戦したいと思わなかった。足引っ張ることしか頭をよぎらなかった。
前半は、4-1でLOSEだったようだ。
ということは、後半4-0での勝利が勝つ条件でした。
後半は、BigJoeさんから車に変更!
内容はよくはわからなかったけど、ラッシュがうまく決まりプルプル雷電が
5KILL0DETHということをわめいていたwww

そして、勝利!
なんと4-0にて勝利とのことでArcAdiAさんとの1戦を勝利で納めた!
クラメン(`・ω・´)ゞ 乙であります!

俺はやっぱオブザーバーでいいのかなw
ということで、AVACTL2日目は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

また今週もCTLあるからまた練習して頑張ろう!!

コメント返信>>

たかおさん☆>>はい、頑張らせていただきます!

いつも一緒☆>>堂々と応援よろしく!またいっそにFPSしようぜ(・∀・)



A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

