You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
仕事納め・・・

おばんです(゚∀゚)
本日は仕事納めでした。
でも明日も仕事だよ!福島に現場だよ!朝5時半起きだよ!!

おっさんでも朝がキツイよ。

なんで仕事納め終わったのに働かなきゃいけないんだよ。

明日はAVAれ祭なのに・・・

クラメン行くのに俺は現場でせっせと家具取り付けるよ。
しかも材料寸法間違えたよw
たぶん怒られるよ(゚Д゚)

はぁ~

行く気なんてホント皆無だわ!

AVAのほうは正月イベントも3つでますね。

1.福BOX 金・銀
値段は不明(´Д`)
教えてよ、運営さん。

金のほうは、5つの武器の中からと他に防具関係ですね!
銀は、HG系やらが5つの中からと(ry

金のやつのモシン欲しいから1個は買ってみるかな。
運よければ10万だしね(●´ω`●)ゞ

2.SS川柳
SSと川柳のコンテスト!
お題は、「AVAとお正月」時間あったら作ってみますかな。

3.SP,BP山分けイベント
便利アイテムの交換でできるそうです。
これはまぁ、   いいかなw

とまぁ、またもやイベント盛りだくさんですな。
1/5のアプデでは俺色もきますし(´◉◞౪◟◉)

当たっていることを祈る!!!

そういや、BFとアサクリの動画撮ったけどなんか
音の設定がぁぁぁぁぁぁ。
取り直しもしたいし、AVAでCWの練習もしたいいいいいい!

俺にゆっくりとゲームできる時間クレオつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、明日早いから寝ます。

(^o^)ノ < おやすみー

A.V.A ランキング

オンラインゲームブログランキング

テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

