You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
サーバーパンクしとるんちゃう?!
あっ、まずは訂正とお詫びから。

前回の記事で動画撮るとか言いながらまだ撮ってない(; ̄O ̄)
まぁ、大人の事情でいろいろとwww

昨日、DSRがデレてくれてるときにでも動画撮ろうと思ったのになんなんだあの状態www
一般サーバー3まで混雑状態とか始めてやろ(^◇^;)
どんだけみんなcoop好きなんや!
爆破部屋なくてはいってもサーバーの問題で出来ないとかさ( *`ω´)

運営仕事しろやぁ~!!!!


まぁ、そのうちまた上げますので。ご期待を( ´ ▽ ` )ノ

ただいま、仕事ではホテルの披露宴会場の改修中~
こんなことしとる!







TOP

