You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
久しぶりにCoD4

昨日、おとといとちょいとフラグムービー見てたらまたCoD4やりたくなって

マルチでシコシコやってきました!

いあやー高階級ばっかで新兵さんほとんどいないw

でも、面白いなやっぱ。まだ人がいるのはわかる気がするよー。

キルストとかもほとんどないからね。ハインドとかたまに飛んでる時は

蹂躙されるけどww

やっぱMAPの構造もいいと思うんだわ。

ロングあり、建物内もあり、ARが撃ち合える距離があったりと

MW3に比べるとバランスいいと思う!

そして、SRならCoD4のほうが当て易い!なんでだ?

そしてAK強いなー。

人数いるならプラベで何か縛り遊びとかしたいなー。

鬼ごっことかC4のみとかねw

一緒にバカやれる、MW3・CoD4フレンドさんお待ちしてます(・´з`・)

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
実況動画(*´ω`)ノ ハィ




今回もグダグダ@@
過去最高のヘタレ具合Σ(゚Д゚;o)





はぁ~
ベテラン強すぎだろ(´・ω・`)


*コメ返し*

へっしょさん★
もう歳はとりたくないもんですね(´・ω・`)
まだ20代前半ですがねwww


うたさん★
じゃー1日は、唄sのバースデーソングに
期待ですね(。・ω・)ゞデシ!!


ninnjaさん★
ありがとございます(´・ω・`)
そのうち参加希望の方々集めてみんなで
お話しましょうね☆


くれあ*さん★

ありがとです(。・ω・)ゞデシ!!
嬉しいお♪

[Read More...]

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

TOP
【CoD4】実況しながらシングルプレイ Part.6




このステージは空からバンバン狙撃!!
もう人がありんこのように飛びます(゚∀゚ )

イジメですね、このステはw過去最速の動画時間になっておりますヾ( ̄  ̄*)♪


*AVA撮影について!!!!*
今日の10~11時あたりから撮影部屋たててやりたいと思います。
もしかしたら都合により明日になる可能性も・・・
どしどし参加お待ちしてますので☆

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

TOP
CoD4&AVA 実況動画




今回で5回目!!
ちょっと無言が多いかもw



部屋たててやってみました(´・ω・`)
たくさんの参加とフレ申請ありでした☆また楽しくやりたいです(。・ω・)ゞデシ!!

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

TOP
CoD4 動画再開!!!



1ヶ月ぶりにPart.4撮影してきました。
Opayaさんもやってるのを知って再開しましたww

俺はハードが限界ですけどOpayaさんはエキスパートで頑張ってる~Σ(゚Д゚;o)
すごいな~w

CoDも細々といきますよ~(。・ω・)ゞデシ!!



[Read More...]

テーマ:Call of Duty 4 - ジャンル:ゲーム

TOP

