You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
The Elder Scrolls V: Skyrim 


クリスマスセールあたりにSkyrim購入しがっつりはまっています!
年末年始は仕事で全然できなかったのでつい最近ボチボチしてる感じです。
んまー、この旧世代PCでもグラ綺麗にうつります。
容量もさほど重くなくバニラ状態ではなんの問題なし!

しかし、MOD導入してから若干ロードが長くなった。
もう俺のPCもオワコンだろうな。

グラはこんなもんってことで参考のオーロラ画像!
2012-01-16_00001.jpg  2012-01-22_00001.jpg


確かこれは夜空の星を綺麗に見せるMOD導入前だったかな。

ゲーム内容はみなさん知っての通り、自由度が高くどこへでも行けるFO3とか
みたいな感じですね!
でも、剣と魔法の世界なのでまーファンタジー溢れてますw

本編クエストの他に、内戦クエスト、ギルドクエスト、ミニクエストなど。
たくさんの物語が含まれているため、いろんなクエストしてるとなかなか本編が
進まない!!!なんて声も聞こえますねw

ダンジョンなどはほぼ1本道で、最深部までいくと入り口までの近道の道が現れて
楽に帰れます。
途中で積んでしまったら戻らないと行けないのでめんどい…

とりあえず、中身が濃く結構長く遊べる作品だね!

これからMODの公式ツールも配布される予定なのでこれからますます、良MODが
増えるでしょう!

自分はとりあえず、猫さんでアサクリごっこしてますw
隠密+片手武器+鍛冶+弓術を上げてる最中。
だいたいもう少しで70近くまでいくかな。
そのうち、動画でも撮りたいね!

2012-01-25_00001.jpg

僕の猫さん。

テーマ:Skyrim - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

