You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
2週目


ちわんこ!

2012-02-09_00001.jpg

ついにプレステージ2週目。
武器のアンロックは今回はMSR!
ちょっと今回はSRを練習のためアンロック!!!
全然まだ下手糞。

というかCoDシリーズのSRは難しい('A`)
なんか動きが早いのでAim合わないしQSができない。難しいよね。

でも、今日は2枚抜き2回もでけた!
投げナイフも成功したしちょっと満足(^ω^)
それにしてもDOMEだけは無理だ。
毎回こんな成績・・・
2012-02-09_00002.jpg

1位の人のアシスト異常www

これからSR頑張るんだお(・∀・)

今日は、くしおか君とヘリ落としにいった!
でも、見方に落とされました まる

2012-02-10_00001.jpg


テーマ:Call of Duty: Modern Warfare 3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
AKが(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

AKは無事にウンコ色になりました。
次はUMPかG36Cですかね。その前にプレステージ行きそうですが。
MSRくんがちょっとずつデレてきてくれてるようでSRも頑張ってみようか
というこの頃。

なかなかQSがうまくならん。スッデンアタックしてた頃は余裕で
できたんだけどまだ感が戻らん。
SRより44Magnamで倒したほうが早いこともたまにあるのがねw
次のプレステージのときはMSRをアンロックしようか。
SR上達したいし。

話は変わって動画の音ズレが全然解消されない。
以前は、Cドライブでゲーム+録画ソフト、Dドライブに保存ってしてたけど
Twitterで聞いたら下手すりゃHDDがヤバイかもか。
買い換えてまたOSからインストールやり直し?
結構、四苦八苦したからちょっと欝だw
またネット見ながらやありますかね。

とりあえず、帰ったらワロスくんに教えてもらったサイトでHDD解析してみよう。
コレ↓
http://www.ne.jp/asahi/tomo/hp/anna/paso/CrystalDiskInfo.htm

もうダメならHDDかSSD買って換装しましょ。
おすすめされたのはこちら!
HDD
http://kakaku.com/item/K0000187246/

SSD
http://review.kakaku.com/review/K0000249207/

SSDはちょっと高めだなー。もっと下がらないかな。
そのうち、PC組み直したいなと考えてるからそのときにSSDでもいいかなって思って入る。
今はHDDで我慢するかな!

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare 3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
升、升、升・・・・('A`)


最近はどっぷりとMW3やってます。
またもやFPS熱が加熱!
なんて思ってますが、やはりMW3で升が繁殖しているようで。

ここ最近、野良してるとよくまぁ、怪しい者やつこーてる
人がわかるんでございますよ!

3Killしかしてないのにジャガーノート着てるとかありえないっしょw

AutoAimくさいのもいるし、WHっぽいのもいる。
キルスト升もみかけたたなー。
常時、UAVとかAC-130飛んでるとかね。
そこらへんなんとかしてください!箱版はいろいろパッチ来てるのに
PC版こないんすかねー。

FMGAkinbとかホントお腹いっぱいなんで!
昨日、S&D初めて行ってみたけどリスやら強ポジわからなくてDethかさんだ('A`)
正直、Domeだけは無理だw
MAP狭いからAorBどちらかが崩されたら速攻終わるw
俺が行って部屋ではレイプゲーでした。

そういややっとAK-47はゴールドに!!
お次はUMPいこうかな。もしくはACRかな。
動画撮ったりも昨日したんだけど、音ズレしてて泣いた…
スペックたらんのかなー。強もう一回挑戦!
せっかくFFAで活躍したのに・・・('A`)

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare 3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
やる気UP

なんか、ニエットのM.O.A.B動画見てたらなんかヤル気になったw

自分も1度は出してみたい。

ちょっと本気で狙ってみようかと思っている次第でござる!

前、HeTaRe勢はほぼAVAに戻り2,3名はたまにMW3やってる。

今はとりあえずAKをゴールドにしよう!

でも、プレステージ行ったらまた最初からか・・・

それにしても野良は最近、偏りとキャンパー多すぎワロタw

俺が目の前にいるのにずっとしゃがんでる奴とかもいるしね。

あとは相変わらずのアキンボの強さ。

箱版では修正きたらしいけどね。連射率、50%低下。全アキンボに対応とか

いってたなー。比較動画↓



とりあえず早くPC版にも当ててくれ。

心なしか最近、減ってきてる気はするけどね。

Steam内のMW3 JPのコミュニティでたまに紅白戦とかしてるようだから

もうちょいうまくなったらしてみたいね!そのうち、ProMODでやってみたいね。

PC版だと適用されてんのかな?

とりあえず今のAKの自分のカスタムは、Kick+サプレッサー。

Perk、Sleight of Hand + Quick Draw + Marksman かな。

KickでAKの弾のバラつき抑え、サプでマズルフラッシュ抑えると

結構見やすく撃ちやすい!

AKを金までしたら次はUMPとCM901を使いこなしたい。G36も好きだけどね!

テーマ:Call of Duty: Modern Warfare 3 - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
もう少しだがまだ遠い
2_20111130112332.jpg

MW3購入してから入り浸りとりあえずアンロックさせようとひたすら
毎日TDMと飽きたらドミネに行くという感じでやってます。
ホントの所はS&Dとかしたいんだけど完全にお荷物になるのが目に
見えてますしまだMAPを完全に把握できてないのでそれは無理だと!

MAPのルートやら拠点などはなんとなくですがわかるようになっては
来ましたがまだまだ抜けるポジションなどはわからないし、
後ろから撃たれることが多いのでまだまだ状況判断ができていないようで。

2011-11-29_00001 (1)

とりあえず今の成績をw

キルレはなんと0.8
ああ、所詮俺の実力はこんなものです。
SSはおとといのやつなので昨日で階級は52まで上がったかな!
まずは80まで上げてアンロック解除してプレステージ行くかどうか考えよう。
プレステージまで武器自体なのかアタッチメントだけなのか引き継ぎできるように
なったらしいですがどうなのかな?

やっぱPT組んでやったほうが楽しいすな~
でもなかなかフレさんと時間合わずにぼっち…
こりゃニコ生でもしてフレ探すかw動画も撮りたいしな~
ただもう結構な数の実況だったり検証だったり上がってるから
需要なさそうだから何か面白いことを考えてるなう(^ω^)

にしてもFMGアキンボ多すぎですわ~
僕はパイソンちゃんとチュッチュしときます。そして、キルストリークの使い方が
ホント下手www
誰かいろいろと教えてくれるご師匠様お待ちしてますw


TOP

