You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
積みゲー、罪ゲー


お久しぶりです。
最近はニコ生したりUstしたりと生放送をまたやり始めました!
VC繋いでもトーンバックせずにちゃんとできるようになった!
相変わらずの過疎放送ですがw

AVAのFomalHuntの御意さんと一緒にコミュ作った。
完全にノリである。

参加してくれてもいいんだからね!

 

HeTaReクラメンが現在カナダにいるのでUSAVAを生放送してます。
こちらもご参加ください!USAVAでは上位クランにいるようで。
Defconとの試合も見れるかも・・・

最近は、新作ゲームラッシュでなかなか人が集まりません。
自分も他ゲーしちゃってるんですがね・・・
BF3,CoDMW3,skyrim,minecraft製品版他にもいろいろと。
おまけに今はSteamさんのオータムセールw
いろいろお安くなってる。http://store.steampowered.com/

自分もおとといですがMW3購入しました。
なんと3800円くらいで!!
まぁ、英語版ですがマルチするにゃ問題ない。キャンペーンは英語わからないから残念だけど。
買ったのはGameplanetっていうPCゲームの
DL販売サイト。ちょっと見てもらえばわかりますがBF3やSkyrimもお安く買えます!!

Gameplanetさんよりもっとお安く買えるのがyuplayです。
こちらでは、MW3は1300円ぐらいです!!
ですが、yuplayのほうはロシアのVPNを噛ませなければいけないらしいです。
今日うちのクラメンが検証してみるらしいですがw

とりあえず、自分もここ最近買ったゲームで埋まってますwww

CoDMW3,DeadIsland,PAYDAY同じゲーム持っている方いたら是非、ご一緒に!
AVAもやっていきますのでクラメンも募集中!!!!!!!

Steamフレ申請してください(´∀`) プロフをポチっとね!!!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
ゲームいろいろ
( ノ゚Д゚)おばんです!

現在、Steamさんではセールスやらなんやらでかなり
いろいろなゲームが盛りだくさんです!
パックとかもあるのでいろいろなゲームがいっきに
お安く購入できますよラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

俺もかなり買ってしまったんだがね・・・
でもやる暇が見当たりませんw
AVACTLもあるしね~w
ヤバイ、どないしましょうかwww

それに、Steamフレンドも少ないので是非、一緒にやって
やってもいいよというかたは、お願いしますね(´Д`)

Steam ID

只今、購入しやっていこうと思ってるorやってるGAME!!

・CS:S
・Killing Floor
・Half Life2
・L4D2
・Team Fortress
・Portar
・Metro 2033
・Assassin Cread 2


まっ、こんな感じだ!
あとはBFBC2 Vietnamね!
BC2はsteamじゃないけどおkでしょう~(゚∀゚)

是非、みなさんご一緒にプレイしましょう!

テーマ:その他オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

