You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
今までの歩み・・・~Sudden Attack編2~
おばんでございます!

前回の続きでも気長にやっていきましょう。
Sudden Attack後編です!!

サドンアタックランキング
[Read More...]

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
久しぶりに!

おばんです。

今日はなんか疲れて寝てましたwさすがに1週間仕事休んだのでまだ
体が正直、追いついていない感じ。
仕事関係者はほとんどみんな無事でした。
でも、石巻の業者さんは家が津波で流されたとのこと。
まだ命あっただけましですがこれからが不安ですよね。

あいかわらず最近はAVAにこもっていましたが今日は、23時前に起きて
CWする体力がなかったので久々にSAのほうにいってみた!
SAも今日からまたサービス再開とのことでしたしね。
ただSA起動するときにskype起動したままだとエラー落ちするのは俺だけw?
なにかが干渉してるんだろうな。

ひっさびさのSAだたんでもう、QSはできないし新MAPはよくわからんから
gdgdでした(´Д`)

あと指令とかいろいろありますがよくわかりませんw
クランにも入ってないから野良してたけどSAはやっぱCWのが楽しいな!

SuddenAttack 2011-03-24 00-33-00-953
SuddenAttack 2011-03-24 00-33-12-765

KDは51%という微妙な数字w
今日はガチャ回したら女性キャラクターの女忍者TRG Dragon Fireなるものが当たったよ(゚∀゚)
SuddenAttack 2011-03-24 00-31-04-765
SuddenAttack 2011-03-24 00-31-13-609

やったね、たえちゃん!!(ごめん、元ネタしらんw)

だれかクラン入れてやんよっていう人居たらお願いwイン率悪いだろうけどw

サドンアタックランキング   
A.V.A ランキング たまには押してね( `・∀・´)ノヨロシク

つづきにコメ返事!!
[Read More...]

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
まぁ、いろいろとね・・・。

さてと。
前回のSA雑記で書いてしまったことをまずは訂正いたします。
勝手に一方的に話の内容を聞いて悪者扱いしてしまった。悪者というより俺がただ
怒ったというかね。
なんかすみませんでした。
元クラメン達に不快な思いさせたことをここにてお詫びいたします。

完全な身内日記ですいません・・・

話変わってですが、ついにサドンアタックが【ゲームヤロウ】から【ネクソン】に
移りましたね!
ただいまサーバーの移管中らしいです。
最初は17:00予定だったみたいですがまだやってます。いろんな意見が出てますが、
やはりサーバー自体の移管なので時間はかかるんでしょうね。

ネクソン、ゲームヤロウ共に頑張っていただきたいですな(^ω^)

昨日の移管カウントダウンの動画でも貼りましょう。
3年間ホントありがとう、そしてお疲れ様でした!!ゲームヤロウはいい運営でした(´Д`)

amarecco0040.jpg  ScreenShot_20_convert_20090408003829_20101028003040.jpg←なんか懐かしいw



サドンアタックランキング   
A.V.A ランキング

続きは私的なことを・・・
[Read More...]

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
SA雑記 -vol.1-
さてお久しぶりのSAの日記!
まぁ、イン率は前回の記事のようにもうほぼしてない状況ですww
でもちょっとしたことがありまして今回は愚痴内容です('A`)

気分悪くなったらすんません。
見たくない人は他の記事でも読んでくださいまし( TДT)

まぁ、とりあえず押してみたらいいさ!
サドンアタックランキング
[Read More...]

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP
とりあえず試験的に・・・

zoomeさんがダメということでちょっと試しにVEOHさんで投稿してみました!
VEOH・・・俺ずっとベオーって呼んでましたがホントは
ビオとかって読むらしいですな・・・。

まぁ、なんだっていいんだけどもねww

では、上げてみたのをどうぞ。。


Watch AVA CW vol.1 in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Sudden Attack CW vol.1 in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

