You're chicken!
PCゲームのことを書いていくます。Play;A.V.A BFBC2 CoD4,MW3 CS;S
いらっしゃいました☆ミ

あなたは

人目、よくいらした(゚▽゚*)

プロフィール

あたいのプロフだわよ(´◉◞౪◟◉)

TwoHands

Author:TwoHands
steam
Steam ID
Twitter @twohands_893
IRC irc.friend-chat.jp #まさむね
negitaku twohands
skype masamune54
mail twohands.0501@gmail.com
Profile←PCやらデバイス,ゲーム内情報はこちらへ

☆ランキング☆

AVA

おともらち募集(´◉◞౪◟◉)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリー

Lc.ツリーリンク

*実況マイリスト*

マイリスまとめ(*´・ω・。)σ





月別アーカイブ

mail(゚∀゚ )

この人とブロともになる


TOP
10/14のツイートまとめ
masamune05

あああああああ、お腹減ったなう。
10-14 18:03

ああ、眠くなってきた。そして鼻水が止まらん。
10-14 15:14

うーん、やっぱ昼寝は大事だと思うんだよ。
10-14 13:24

@relaxpapa SNSなんですか。fmfm。結構ツイッターと並んでいろんなwebサイトにはっついてますよねーw
10-14 11:53

たくさんフォローしてしまったw
10-14 11:19

なんか自分のことしか考えてない自分が嫌だな。あれなんか日本語変かw
10-14 11:10

@relaxpapa Facebookってなんなんでしょうねw謎w
10-14 11:09

現場いってくるなう。昨日から今さらながらL4D2始めたなうwww
10-14 09:15

チリの落盤事故、もう30人目!あと3人!!!
10-14 08:32

おはようございます。今日もまた1日が始動しますね。なんか朝からイライラしてる今日でございます。
10-14 08:22


TOP
10/13のツイートまとめ
masamune05

@kerotan4 トラックの運ちゃんを信用したらアカンw
10-13 17:57

@ais2pink なくなる前に早めの決断をwww
10-13 17:56

@doracam_ava サイガ派に1票!
10-13 17:39

終わるのかRT @Sh0boSuke: え!?RT @BCC2528: 「オンラインFPSゲームとしては日本初となる」 え!? RT @itmedia: [Gamez]本格ミリタリーFPS「BLACKSHOT」、12月15日にサービス終了 http://bit.ly/b3NydK
10-13 17:38

@kerotan4 想像したら笑えるwwww
10-13 16:07

@ais2pink 中古はピンからキリまでだからなんともいえないなー。表面に大きな傷とかなけりゃいけるんかと・・・。
10-13 16:06

@kerotan4 おめー(´∀`)
10-13 15:17

今日はAVAのアプデでは何があるんかなー。
10-13 14:27

@yuyugawach FME使ってでけへんのけ?
10-13 13:07

@yuyugawach やりなさいよ!
10-13 12:59


[Read More...]
TOP
10/11のツイートまとめ
masamune05

おはようございます!熱やっと下がった(/ _ ; )昨日の弟の結婚式はきつかったな。。
10-11 13:21


TOP
10/09のツイートまとめ
masamune05

【マイリスト】【TAS】PS メタルギアソリッド (WIP) part1 http://nico.ms/sm12335394 #sm12335394
10-09 04:32

AVAやってるで♪( ´▽`)cw中。DSは難しい。。#AVA
10-09 00:42


TOP
10/08のツイートまとめ
masamune05

AVAを垂れ流し(゚Д゚) ( http://ustre.am/dQP2 で配信中)
10-08 23:51

specまぁ、どうなんやろwwwケイゾクみたいにおもろいんかな??(^O^)/#spec
10-08 23:09

おおおおおおおお!!!#soccer
10-08 21:42

まさかのアルゼンチンに勝つのがwww#soccer
10-08 21:41

さて帰るかぁーーーー!!
10-08 19:03


TOP

